個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

iPhone7買う?僕は買いません!

f:id:r-kkun:20160908105158j:plain

おはようございますー

iPhone7発表されましたね〜

流石にプレゼンテーションは見れませんでした笑

 

なぜ買わないの?

 

⓵カメラばかり強化しやがって!

YouTubeでもやれってか!

 

 

⓶防水?発熱が気になる....

防水で熱がこもってしまうんですよ....

Android経験者)

 

⓷おい!64GBは?

まぁーカメラの容量が大きいので、

32GB初めての方

128GB中級者

256GB上級者   って感じかな

 

 

嬉しいこと

Apple Pay 日本対応ーーー!!!

便利になるなー!!

 

⓶イヤホンジャック廃止

あってもなくてもいいやー

変換ケーブル付いてるし!

 

⓷A9....A8の3倍?えぇーーー!

スゲ....の一言

 

 

はぁ....デザインが5時代の角だったらな....

しかも最近カバー買ったばかり...(6)

 

まぁー7sで買い替えかなー!

 

 

間違った情報があったらすいませんm(_ _)m

(個人の感想です)