個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

3巻[しあわせアフロ田中]〜感想•まとめ〜

こんにちは!

今回はもぉー3巻目!

最初に言っておきますが超面白い巻です笑

 

f:id:r-kkun:20160612121814j:plain

 

前回の記事

manga-now.hatenablog.com

 

《内容紹介》

禿げちゃった大沢加わり共同生活、波乱!?

夢を追う田中と村田の元に
旧友・大沢が変わり果てた姿で現れた!
一体あいつに何があったのか!?

そしてエリに惚れた暴走する大沢の起こす大事件…?
こんな日々の中にこそ、笑いのタネが山ほどある!!

友情と恋心と赤裸々あふれる第3集、
いよいよ登場です!!!

 

 

《ざっくりまとめ》

1話 禿げた大沢「俺も仲間に入れてくれー!」

2話 ぐさっと ギュイィーン

3話 金髪大沢ごめんなさい

4話 ムラムラナナコ

5話 なんも言えねぇ...

6話 「賢い」「人」と書いて賢人だけど?

7話 入り口のビラビラにオートブレーキ

8話 おっぱい航海に出発です!!!

9話 ご英断を!....置くーーーーー!!!!

10話 ぎっくり腰

11話 自分の人生をチケットで考えてみよう

 

《感想》

3巻最高ーーー!

面白話のオンパレードー!

そして、今回は西田さんも出てるーー!

(西田さん推し)

どんどん高校時代メンバーが増えてるなー笑

是非ご購入を👇

 

 

しあわせアフロ田中 3

価格:596円
(2016/6/12 12:11時点)
感想(0件)