個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

1巻[しあわせアフロ田中]〜感想•まとめ〜

こんにちは(^^)

アフロ田中]シリーズ第5作目!

なんと、今回のタイトルは しあわせ!

f:id:r-kkun:20160612002610j:image

 

《漫画紹介》

三十路目前、28歳となった田中広。
「人生このまま、なんの考えもなしに
働き続けるだけでいいのだろうか…」と思っていたところ、
友達・村田の誘いに乗ってゲストハウスづくりという
“しあわせ”探して新天地&新生活を始めることに…

 

 

《ざっくりまとめ》

1話 マグロ工事

2話 村田とゲストハウス作り開始

3話 海で遊ぶ

4話 ムラムラ

5話 光るコンドーム

6話 ゲストハウスに興味を持つ女性

7話 顔よし、チチよし、頭よし エリちゃん

8話 田中「彼女いないけど」

9話 ナナコ漫画家デビュー

10話 修羅場

 

 

《感想》

2年ぶりぐらいのアフロ田中

はい、めちゃめちゃ面白かったです笑

いろんな生き方があるなーって思ってしまう笑

一番面白かったのはやっぱり 光るコンドームですね笑 田中ムラムラしすぎ笑

是非ご購入を👇

 

 

しあわせアフロ田中(1) [ のりつけ雅春 ]

価格:596円
(2016/6/12 10:42時点)
感想(2件)