個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

2巻[オケラのつばさ]〜感想•まとめ〜

こんばんわー

今回はオケラのつばさ2巻の感想まとめです!

 

f:id:r-kkun:20160614215728j:image

《前回の記事》

 

manga-now.hatenablog.com

 

《内容紹介》

イケメンで金に困らず人生ウハウハ、人生勝ち組だった桶川 翼。バイク事故で死にかけたところで出会った貧乏神に「お金」を使わないことを条件に命を救われたのだが…!?
この資本主義社会でお金を使えなくて、どうやって生き延びる?
幼なじみも同じ境遇になって仲間はできたものの、人生破綻一途の翼がさらに落ちま~~す!
第2集も目が離せない0円生活転落コメディの登場です!

 

 

《ざっくりまとめ》

11話 大丈夫だ...首の骨が折れてるだけだ!!

12話 おぉ...貧乏神よ...死んでしまうとは

13話 新しい仲間 中村 

14話 人の第一印象は会って6秒で決まる

15話 メシ炊きババア離脱

16話 翼の実印持って、すんごい悪い顔してる

17話 1億2000万&マンション盗まれる

18話 地球の味方だよ。

19話 なんでもやりますので一食食べさせて

20話 めちゃくちゃ感じ悪い奴みたい

21話 うんこ出たーーーーーー!!

 

 

《感想》

中村の登場シーンは笑ってしまう笑

TENGAでマスべ中に死亡)

遭難中の貧乏神が面白い笑

金を盗みとった女の顔 怒

最後のヒカルちゃん今作のヒロインかなー?

 

オケラのつばさ(2) [ のりつけ雅春 ]

価格:596円
(2016/6/14 22:15時点)
感想(0件)