個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

3巻[オケラのつばさ]〜感想•まとめ〜

こんにちはー 

今日じめじめしてて暑かったです笑

今回はまったく貧乏神の登場がなかったです!

f:id:r-kkun:20160615181900j:image

 

《前回の記事》

manga-now.hatenablog.com

《内容紹介》
0円生活転落コメディー、さらに転落…!?

幼なじみの中村も同じく貧乏神に取り憑かれ、お金を使えない同じ境遇となったものの、にっちもさっちもいかないジリ貧状況はさらに加速…

バイバル生活で生き延びようと千葉の海へと向かった翼と中村だが、偶然出会ったヒカルから救いの手を差し伸べられた!

彼女の祖父が経営するオンボロ民宿に転がり込むことができた二人。さあ、ドタバタ居候生活のスタートですっ!!

 

《ざっくりまとめ》

22話 おじいちゃんの民主で生活!

23話 ガンがお尻にグサッ!!っと

24話 そんなレジャー感覚じゃねえぞ〜〜!

25話 あああ〜〜ゴメンね〜〜エビさんゴメンね

26話 18万の差し歯(前歯)ポロリ

27話 中村の告白

28話 ブレーキがきかねーーー!!!

29話 人間本来無一物

30話 王子様の王子

31話 拾ってあげて下さい。(ミャァー)

32話 またネコ拾ってきたぁぁぁーー!!

 

《感想》

さすが のりつけ さん笑

ギャグセンスが半端ないです笑

新たなキャラがネコ2匹!

1匹がシロ 2匹めは....わかりません笑

絵が可愛くて上手いです!

 

ちなみに「ガン」とは大波用のサーフボードのことです。

 

オケラのつばさ(3) [ のりつけ雅春 ]

価格:596円
(2016/6/15 18:23時点)
感想(1件)