個人の感想的なブログ

個人の気になった(好きな)ことをまとめるブログです。

4巻[オケラのつばさ]〜感想•まとめ〜

おはようございます〜(^^)

「このちっぽけなホタテ...ホタテちゃんが...なんの役に立つかはよんでみて♡」の背表紙

興味を持った人もいるのではないのでしょか?笑

f:id:r-kkun:20160615200918j:image

 

《前回の記事》

manga-now.hatenablog.com

 

《内容紹介》

貧乏神が女性化!?衝撃の爆笑展開だ!!

海べりのオンボロ民宿で居候生活に突入した翼と中村。
しかし、やることなすこと迷惑かけってぱなしの二人は、世話になっている恩人のおやっさんとヒカルちゃんに、なんとか恩返ししたいと奔走します!
そんな彼らの元に、なんと女性姿となった貧乏神も現れて!?
こんな超絶展開、見たことがない!!!
あなたを爆笑の激流に巻き込む怒濤の第4集、登場!!

 

真ん中の裸の女性が貧乏神です笑

 

 

《ざっくりまとめ》

33話 アダルトサイトの入会が完了致しました。

34話 そ...そうさ...僕はただのエロ小僧さーー!

35話 真実は、いつも一つ!!

36話 貧乏神様は、ヒカルちゃんに化けれる?

37話 ヒカルちゃんもー!おセッ◯スに聞き耳...

38話 ボンドってこれのことかーー!

39話 クイが刺さっちゃってるからー!

40話 今日は特別だよ。少しだけなら万引き....

41話 君が人間に戻ってお金使わず子供を成人...

42話 スゴいぶっとんでるぞ〜!このコ....!

43話 だ...誰だぁぁー!そういえば君は誰なんだ

 

《感想》

はい、ずっと笑ってました笑

新キャラ エロ小僧 けんちゃん

発情期真っ只中 小学生 めちゃめちゃ面白いです笑 

貧乏神がヒカルちゃんに化けた時 

「なんか青いな....」って思っちゃいました笑

 

 

【中古】【書籍・コミック 青年コミック】のりつけ 雅春 オケラのつばさ 4巻【中古】afb

価格:423円
(2016/6/15 20:33時点)
感想(0件)